人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの休日


  今週の土日は、晴天に恵まれそれぞれがそれぞれの休日を

  楽しんだようです。

  村瀬家と津田家は、モテギまでトライアル世界選手権を見に行ったそうです。

それぞれの休日_d0035444_21541522.jpg


それぞれの休日_d0035444_21544464.jpg


 肝心なレースの画像は無く、ここまで来て宿題ですか?

   小学生は、つらい!!


  シグナス同好会の小島ちゃんは、初に挑戦してきました。

それぞれの休日_d0035444_2158748.jpg


  サンドイッチにしとけと言ったのにカレーが食べたかったそうです。

   おじさんでも この量は、つらい!


   旅人・桂くんは、ショートツーリングへ

それぞれの休日_d0035444_2225757.jpg


  桂くん:中津川、中山道の宿場、馬籠宿と野麦峠に行こうと朝思いつき走りました。
       建物から馬籠宿は歴史が感じれます。

それぞれの休日_d0035444_2243291.jpg


  桂くん:五平餅は、この地区は串だんごです。地区によって同じものも変わってくるのは面白いです。

それぞれの休日_d0035444_2253688.jpg


  桂くん:おやきもいただきました。

それぞれの休日_d0035444_2262485.jpg


  桂くん:19号を走り361号、開田高原の蕎麦屋ふもと屋に寄りました。

それぞれの休日_d0035444_227490.jpg


  桂くん:この地区の蕎麦は絶品です。

それぞれの休日_d0035444_2273728.jpg


  桂くん:ここふもと屋はライダーだと大盛りにしてくれます。蕎麦、馬刺し、旨かったです。

それぞれの休日_d0035444_2281933.jpg


  桂くん:このあと野麦峠に向かう林道、月夜叉髭沢林道を走ってると途中から雨に、
       写真の所は通過出来ましたが途中からゲート閉鎖。脇を岩でふさがれ
       行けませんでした。先週も雨に降られたり、行きたいところ行けなくて消化不良。
       今回もゲート閉鎖で消化不良…。
       次はしっかりと走りたいなと思いました。走行距離は411キロでした。

林道をおもいっきり走って転倒出来なくてつらい!!

   つらい つらいと言いながら皆さん楽しんでますね。

   もっともっとどんどん楽しみましょうガンガン遊びまくろー!!

   お兄さんは、仕事ですけどね・・・・。 だから今日のお土産

それぞれの休日_d0035444_22183955.jpg


   ありがとう 桂くん! 幸ちゃんちとダップんちは・・・・。

   気にしてないよー。
by fujikama | 2009-06-07 22:21 | 携帯投稿写真