人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOU遊トライアル1


  マキねーさんも がんばってます。

YOU遊トライアル1_d0035444_22594352.jpg


 マキ:先週の雨もすっかり上がりちょ~ナイスなグリップに助けられております。
     天女→修行→NB→仙人
     というクラス分けで、私まきは、修行をせねばと励みました。

     天女の羽衣をはおったマキねーさん修行の旅へと向かいました。

YOU遊トライアル1_d0035444_2321764.jpg


 マキ:あやしいポジション…緊張しすぎてコースミスや、考えすぎの侵入ライン失敗など
    1ラップ目はボロボロ。
    1ラップ目の反省を踏まえ2ラップ目は点を減らせたのですか、時すでに遅し。

    松の木に羽衣を引っ掛け ボロボロに・・・・・。007.gif

YOU遊トライアル1_d0035444_2342763.jpg


 マキ:暑かった…太股と腕が筋肉痛、水分とってもとっても喉が乾く。あせもで痒い!
        すっかり夏になった気分。 本当の夏が怖いわ。
        とにかく終了

       天女さまは、下界では辛そうです。

YOU遊トライアル1_d0035444_2375148.jpg


 マキ:結果です。  修行クラス23台中 ○1位…  しかし、我が家的には大満足。
    なぜなら~くじ運の超悪い我が家が、くじでその日の一番の景品を
    手に入れたからで~す!(アルミの折り畳み椅子)
    長いオートバイライフの大会のくじ、じゃんけん大会の中でも快挙!
    気分よく帰ったのであった…。

      天女さまは、羽衣の代わりにアルミ製のイスを持って帰ったそうじゃ

      めでたし めでたし!  イスじゃ飛べね~!!

YOU遊トライアル1_d0035444_23141355.jpg


   幸ちゃんは・・・・・。仙人!?  かすみよりビールくれ~!!

   まだまだ 煩悩が多すぎるようじゃ。
by fujikama | 2009-05-11 23:16 | 携帯投稿写真