人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目


 2日目 宮さんの 心の叫びが通じたのか・・・朝から晴天058.gif

  朝食にメロンパンをかじって

KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目_d0035444_2357270.jpg


 さ~出発だ~。しかし天気が良いと宮さんのいつもの病気が・・・・・。

 道の駅とは全く関係のない生野銀山

KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目_d0035444_23574070.jpg


  宮さん:一獲千銀を狙って銀山に行きましたが残念ながら閉山していました。

   厳重に閉められた門の柱に・・・・。

KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目_d0035444_011293.jpg


KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目_d0035444_013738.jpg


   ということです。勉強になりましたか?ためになる宮さんツーリング

   さ~気を取り直して今日の一発目

KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目_d0035444_035791.jpg


   宮さん:ここのバイトのお姉さんが、かわいい!!よしここでお土産買おう!!

KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目_d0035444_081899.jpg


   いながわ  ここは、予定外

   ここで更なる病気が・・・。まだ時間がある更に走って遂には大阪へ

KSR110で近畿道の駅完全走破 2日目_d0035444_073693.jpg


  この大阪の道の駅は、最後にとっておいたはずが・・・また大阪に新たなる道の駅が

  また来なければ・・・・・007.gif

  今回は、ここで断念 おうちへ帰ろ!!

  
 
 
by fujikama | 2009-04-17 23:52 | 携帯投稿写真