人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相談役のアドレスツーリング+桂くん能登一周 お土産編


 そして、お二人ともちゃんとお土産を持って来てくれました。

 相談役は、頼まれたホタルイカの塩辛

相談役のアドレスツーリング+桂くん能登一周 お土産編_d0035444_15514685.jpg


 本当に、おいしく頂きました。
 
        ・・・ご馳走・・・・

  ご馳走の「馳走」は、本来、「走り回ること」「奔走すること」を意味する。

  昔は客の食事を用意するために馬を走らせ、食材を集めたことから「馳走」が用いられ、

  さらに走り回って用意するところから、もてなしの意味が含まれるようになった。 ...
 


 今は、ネットで何でもお取り寄せが出来る時代に、このホタルイカの塩辛は、

 格別にうまかったです。本当に ご馳走さまでした。

 何気なくそんな事が出来る相談役 それもアドレスV125Gで能登まで行って

 簡単にやってるようで本当はすごい事なんですよ。 うちの常識は、余所では非常識!


 そして 桂くんは、天然塩

相談役のアドレスツーリング+桂くん能登一周 お土産編_d0035444_16215796.jpg


 人には、欠かせない物の中の 水と塩・・・・

 カルキいっぱいの水に NaClの塩・・・。湧水と天然塩 自然が一番かも・・・・。

 桂くんの生き方そのものか・・・・。

 本当に 味が違います。うまかったです。ご馳走様でした。
 

 

 :くれぐれも 桂くんの天然とは違いますから・・・。勘違い 禁止!!
by fujikama | 2009-04-14 15:47 | 携帯投稿写真