人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントバレンタンデー


  今日は、バレンタインデー それも土曜日 誰かチョコ持って来てくれるかな・・・・。

  朝から集まってきたのは、寂しがり屋の おっさん ばっかり なんじゃそれ!!


  しかし 夕方!

 うちの マドンナ 二人が、それぞれ のこもった

 手作りチョコらしきもの と 手作りパンを持って来てくれました。

 ありがとう!!

 紹介しよう

セントバレンタンデー_d0035444_2027432.jpg


 チョコらしき物体 A

セントバレンタンデー_d0035444_2029026.jpg


 手作りパン 本当に手作りです。 お店で買ってきたよ!って言ってもいいくらいの

 すごい出来栄え パン屋の息子 Y氏がパン屋さん出来るねって言ったくらい。

 ラッピングも凄い!!

セントバレンタンデー_d0035444_20341069.jpg


 物体 A の入れ物

セントバレンタンデー_d0035444_20365248.jpg


 この入れ物 どこかで 見たような・・・・・。 確か賞味期限のシールが・・・・。

 でも この 鹿のフン じゃなく この手作りチョコは、味が良い? 舌触りが良い?

 まぁ とにかく 気持ちがうれしいじゃないですか! 

  とにかく 最高!!

 手作りパンは、味も 最高 でした。


  さぁ ここで問題! うちの マドンナ 2人 ひとみちゃんとめぐみちゃん

  どちらが、どっちを作って来てくれたでしょう?

  正解者の中から抽選にて に ご招待!

  あと おいしく頂いた人も、そうじゃなく・・・ではなく 食べた人は、3月14日

  ちゃんと お返しをお願いします。
by fujikama | 2009-02-14 20:17 | ふじ鎌モータース