人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦 薗部くんの日本一周レポート 最終回


  うまいもんを喰い続けて旅をしている彼は、今日は何処の空の下にいるのやら

挑戦 薗部くんの日本一周レポート 最終回_d0035444_16354489.jpg


 メール:このところ天気がイマイチで景色があまりよくないので、熊本城に行ってみました。
      3連休最終日ということもあり、とても混んでいましたが、再現した本丸御殿なども
      見られてとても満足でした。

挑戦 薗部くんの日本一周レポート 最終回_d0035444_16364124.jpg


 メール:熊本城を見た後、城内で「いきなり団子」を食べました。
     モチモチの生地のなかに大きなサツマイモと粒あんが入っていて素朴な味でした。



   そして 数日後・・・・。

挑戦 薗部くんの日本一周レポート 最終回_d0035444_16385758.jpg


 メール:早いもので旅ももう終わりに近づきました。前日も雨のため移動のみで島根の松江に
      泊まりました。実はこの日も起きてからいきなり雨で何もないまま旅も終わりだと
      思っていたところ、昼から雨が上がりました。
      写真は鳥取砂丘で30mぐらいの大きなものでした。




     いきなり団子の熊本から いきなり鳥取砂丘かー!なんじゃどこ行ってたー!


     

 メール:う~ん、頭痛くてダルい。数日前から少しづつ感じていたのですが、
      ついに限界を感じて病院へ。なんと40℃の熱が…。自分では食べてるつもりでしたが
      栄養失調からくるもので、このあと病院で2泊3日。
      気を付けないとなぁ…


     栄養失調って・・・うまいもん喰いすぎか?

     なかなか出来ない経験ですね。旅をし続けてちょうど1ヵ月あまり 

     体調管理もツーリングでは大切なことですね。


 メール:ようやく退院したと思いきや、天気が悪く雨のなか出ました。
      1日中雨だったため移動のみになりました。
      結局夕方に福岡を出たため小倉で泊まりました。


      出来れば病院食の画像がほしかったな

      そして復帰して山陰に向かったというわけでしたか・・・。




     そして最後のメール        
        ついに今日が旅の最後の日になりました。
        大津に泊まったのでそこを出て、昼前には家に着きました。
        約1ヵ月で8000㌔程走りましたが、何事もなく帰ってくることができました。
        とてもよい経験をすることができました。



               薗部くん 日本一周 一人旅 完走

              おめでとう!024.gif

 本当に貴重な経験が出来ましたね!ジェベル250XCを買っていきなりのソロツーリング

 そして いきなりの日本一周 すごいです。うちも果敢に挑戦する薗部くんに元気

 貰いました。     ありがとう

 また何事にでも挑戦しつづけて下さい。期待してます。
 
by fujikama | 2008-11-11 16:32 | 携帯投稿写真