人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桂くんより報告 福島編2

        つづき

  メール:朝、屋根を打ちつける雨で目が覚めました。視界ゼロの濃霧の中、少し晴れたのを
       見計らい出発。連泊するので荷物は置いて身軽にいきます。
       雨の林道に行こうと、向かいました。

桂くんより報告 福島編2_d0035444_1764198.jpg


      視界不良 路面最低 そんな中 やっぱり 我らの桂くんは・・・・。


                    これだ!




                          1









                          2










                          3

桂くんより報告 福島編2_d0035444_17123116.jpg


 メール:林道をまあまあで走ってるとちょっとした段があってフロントアップで越えようとしたら、
      リアが木に乗った瞬間に横に滑り出し転けました。
      先週も、転けた様な気がしますが"ネタが出来た!"と少し喜んでる自分は
      心が病んでる と思います。

      いえいえ 正常です。ご安心を!





桂くんより報告 福島編2_d0035444_17151766.jpg


 メール:その後は磐梯山周辺を周りキャンプ場に戻りました。
      夕飯は、地元の方にもらった味噌を使い豚汁を作りました。
      東北地方は全体的に塩が強いですね。

      バイカーがキャンプ場に何人かいて話し掛けて無視された時は辛かったですね。

      木がしなるほどの強風であまりにうるさく寝れませんでした。


        ソロツーリングじゃない人はそういうもんです。

      次回も期待
by fujikama | 2008-10-19 17:20 | 携帯投稿写真