人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桂くんより報告 福島編

 桂くんが、少しの休暇を利用してまたツーリング行ってきたそうです。

 メール:10月10から13日まで福島県会津若松にツーリングに行ってきました。
      今回もソロでですが、北海道で知り合いになった子とその友達とで1日だけど
      一緒にキャンプする事になりました。

桂くんより報告 福島編_d0035444_16522253.jpg


 メール:開通した東海北陸道で、仕事が終わったあといつも通りそのまま出発しました。
      ガソリンを絶対に給油しないといけないところをうっかり通り越してしまい、
      生まれて初めて少しだけど○○しました。
      怖かったです。

      何をしてきた?さすがに載せれん!

桂くんより報告 福島編_d0035444_16535372.jpg


 メール:ちょうど紅葉シーズンでした。

      どこが・・・・・・?

桂くんより報告 福島編_d0035444_1658079.jpg


 メール:途中、水そばというのを食べました。そばの香りを楽しむために水につけて食べる蕎麦です。
       食べ放題だからとむちゃくちゃ蕎麦を食べさせられ気持ち悪くなり喜多方ラーメンを
       食べそこないました。

      月さんに勝て!!

桂くんより報告 福島編_d0035444_170058.jpg


 メール:明日は、雨ということでキャンプ場の人に頼んで炊事場でテントを張りました。
      雨のなか張ると撤収が大変なのでいつもこうしてます。

      やはり桂くんは、旅慣れている。


      つづく
by fujikama | 2008-10-19 17:02 | 携帯投稿写真