人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次世代の若者たち11

 三人目の若者の旅も終盤戦帰り道に入ってきた。

次世代の若者たち11_d0035444_14491842.jpg


 彼のメール:道路の看板に喜多方の文字が見えたのでラーメンを食べてきました。地元のタクシーの運転手さんにおいしい場所を聞きにいったら、夜7時ごろでおいしいとこは売り切って終わったとのことでした〓仕方ないのでその中からおいしいとこに行きましたがあまり地元で食べるのと味に違いがわからないですが、美味しかったです。

次世代の若者たち11_d0035444_14503017.jpg


 彼のメール:新潟の湯沢温泉から長野の野沢温泉に向けての353号線はいい道でした〓Rだとかなり気持ちよく走れそうです

次世代の若者たち11_d0035444_14512728.jpg


 彼のメール:ご飯が食べたくて寄りました。野沢に来てなぜか天ぷら定食。野沢菜付きじゃなかったのでショック〓でした。ついでに足湯にも浸かり足の痛みにいいかも

 もう終盤戦 疲れがでたか単調になってきた。すでに長野に入ってもう一泊して

 帰ってくるそうだ。


 もう一度 何かネタを仕込むようメールしておこう!031.gif
by fujikama | 2008-08-14 14:56 | 携帯投稿写真