人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロツーリング報告

  おそくなりましたが、ひとみちゃんのはじめての
  ソロツーリングの報告です。

  まずは、今じゃ なかなか 入手不可能な貴重な食べ物から

ソロツーリング報告_d0035444_1822776.jpg


  電子レンジで チン! おいしゅうございました。

  ちょうど おかげ横丁は、お祭りでした。

ソロツーリング報告_d0035444_1852056.jpg



  イケメン ゲット   おいしゅうございました。

  って ぜんぜん違いますよ。冗談ですよ。

  次は、全開で伊勢志摩スカイラインです。

ソロツーリング報告_d0035444_2015950.jpg


  展望台です。美しい景色!! おいしい空気 おいしゅうございました。

  夕方、ホテル和洲閣でお泊りです。到着が遅れ 先に晩飯になりました。

ソロツーリング報告_d0035444_20695.jpg

 
  ひとりで この料理 酒もってこい!! っで おいしゅうございました。

  まんぞくしたので 露天風呂にでも・・・!  かなり 期待!!

ソロツーリング報告_d0035444_2094578.jpg


  みなさんが     おいしゅうございますか?

  1人寝の寂しさ 夜中12:00まで起きてました・・・。一人旅ちょっとさみしい・・。

ソロツーリング報告_d0035444_20142776.jpg


  ホテルの娘さんです。君も将来 一人旅をしなさい! きれてない

  っで 帰りは、お決まりの寂しいので、”すぐ帰る”でまっすぐふじ鎌さんへ

  楽しかったです。皆さんもソロツーリングしましょう。まだまだ今年は暖かいです。

  ソロツーリングの仕方 解らなかったら いつでも相談にのるよ!!

  それでは、また次回  おいしゅうございました。
by fujikama | 2007-10-15 20:24 | 携帯投稿写真