人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦ツーリング


 

お疲れ様です。ドクター中村です。

最近FMCに遊びにも行けてませんが・・・ 

元気にやってますよ・・・ ちゃんと、嫁と一緒にツーリングを楽しんでおります。


夫婦ツーリング_d0035444_19312035.jpg






























嫁の先導で大阪の茨木市にも行ったんですよ! 
道を覚えれない嫁がすべての段取りをして、石榑トンネルから
信楽通って、全て下道で完璧な先導者ぶりでしたわ(笑)

なかなか写真って難しいですね・・・ 
バイク入れて撮ると、同じ絵面ばっかで面白くならん・・・ 

ほかの月もチャレンジはしたんだけど、エー写真はなかったですわ・・・ 

まあ、こんな写真で勘弁してください。


12月からは気分一新!! 新しいことにチャレンジです。

不安ばかりですが、なんとかしてみます!!




 本来のオートバイの楽しみ方ですね!

 Dr.夫婦には教えさせられます。

 カレンダープロジェクトにも数多くエントリーして頂き

 感謝します。夫婦円満な写真は個人的には一番良かったと

 思います。

 これから新しい事へのチャレンジ 不安でしょうが、

 夫婦二人が同じ方向を向いていれば、乗り越えて行けますよ!

 バイクから私生活・お仕事まで何でもバックアップさせて

 頂きますよ! また来年 良い年でありますように!!












 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by fujikama | 2018-11-28 19:29 | 携帯投稿写真