人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃん・よっちゃん


 ここ最近の暑さにグロッキーなFMCですが、

 のんちゃんとよっちゃんで、涼を求めて赤目四十八滝ツーリングに

 行って来ました。



のんちゃん・よっちゃん_d0035444_19323317.jpg






























のんちゃん・よっちゃん_d0035444_19324199.jpg






















 マイナスイオンいっぱいで最高に涼しい中、やっぱのんちゃんの

 周りは体感温度で1℃高いです!




のんちゃん・よっちゃん_d0035444_19350512.jpg

































のんちゃん・よっちゃん_d0035444_19351072.jpg































 この弁当 ちょ~うめ~!! さすがのんちゃんパワー全開です。

 この暑さにも 負けないのんちゃんの熱さでした!

 非常に 面倒みが良いのんちゃんでした。ありがとう!!









 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by fujikama | 2018-08-06 19:30 | 携帯投稿写真