人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その男単車乗り


 今日 突然時間が空いた。 朝からぽっかりと

 日頃の仕事の疲れを癒すかのように一日中家でボーっと

 していても構わない。それをしても誰に何を言われる事は無い。

 でも彼は、いつもの皮靴を履き、皮グローブとヘルメットを

 小脇に抱えて車庫で待つ CBのトコロへ向かった。

 "今日はお前と俺だけ 二人きりで風を追いかけに行こう"

 空冷のインライフォーが重低音を響き渡せ 男に答えた。


 風と追いかけっこしていたら 気付けば神の山 御嶽山が

 見えるところまで来ていた。





その男単車乗り_d0035444_19275416.jpg







その男単車乗り_d0035444_19280188.jpg






















 御嶽山は未だ噴煙を上げていた。人間のちっぽけさを感じる

 標高は高いが、今日は暑い 近くに濁河温泉があるから

 汗を流してから帰るか



その男単車乗り_d0035444_19314031.jpg















 平日 誰も居ない温泉 気持ちが良い

 これは、ふじ鎌に自慢してやらないといかんが一人じゃ写真が

 撮れない どうする・・・? とそこに




その男単車乗り_d0035444_19344862.jpg
















 あ~気持ち良いぞ!ふじかまメンバーしっかり働いとるか!?

 こっちは気持ちイイぞ! 

 ここで その男からのツーリング自慢が終わっていた。

 

 くそー こっちは蒸風呂状態で働いているのにー!

 あれ!?でもこの写真誰が撮ったの?疑問が残る





 何枚か自慢された写真をもう一度見直してみると




その男単車乗り_d0035444_19411772.jpg
















 あれ!? この画像は・・・・・・・。

 信じるか信じないかは、あなた次第です。

 その男が誰なのかも一切お答え出来ませんのでご了承下さい。











 ・・・・・・・・・・・・・・・・








by fujikama | 2018-06-22 19:11 | ソロツーリング情報