人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のキャンプツーリング


 冬には、バイクには乗らないと言っていた蔵ちゃんですが、

 セカンドバイクにツーリングセローを買ってからは、

 キャンプツーリングにハマってしまって、今日も寒い中

 東さんお薦めのマキノのキャンプ場に


冬のキャンプツーリング_d0035444_19144305.jpg

  凄い写真が送られて来ました。

  カッコイイ この写真は、壁紙になりますね。

  冬の夜空は、最高だったそうです。きちっとした装備さえしてれば

  冬のキャンプツーリングは、最高ですね!


  バイクは、走るのも楽しいですが 一般公道は皆が共有して走って

  居る所です。自分勝手な乗り方は絶対してはいけませんね。

  バイクは、目的を果たす為の乗り物 うまいもん喰いに行ったり

  素晴らしい景色を見に行ったり、あえてバイクで行くと感動も

  倍増する それがバイクです。

  みんなで 安全に楽しくバイクに乗って 感動を探しに行きましょう。







・・・・・・・・・・・・・・

by fujikama | 2017-11-27 19:09 | ソロツーリング情報