人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ紅葉


  最近 雨が続いて 欲求不満のFMCライダーたち

  紅葉の状況を調べに 宮さんが北に向かいました。

 宮さん:今日は昼から晴れるはず、北上すれば更にいい天気になるはず。
      カッパ着て出発します。
      平湯温泉の神の湯に来ましたが、まだ休業中でした⤵️残念

もうすぐ紅葉_d0035444_193342.jpg

もうすぐ紅葉_d0035444_1931493.jpg


 宮さん:新穂高のロープウェイ近くに来ましたが、まだ雲が残ってます。

もうすぐ紅葉_d0035444_1935895.jpg


 宮さん:いつものお気に入りの温泉に来ました。奥飛騨温泉郷にある深山荘です。

もうすぐ紅葉_d0035444_1951823.jpg


 宮さん:外から丸見えです。誰も入っていなかったので独り占めです。
      景色も最高 晴れてきた。

もうすぐ紅葉_d0035444_1962749.jpg

もうすぐ紅葉_d0035444_1964216.jpg


 宮さん:中尾の方に行くとメチャクチャ綺麗な景色に出会えました。

もうすぐ紅葉_d0035444_1971518.jpg

もうすぐ紅葉_d0035444_1972495.jpg

もうすぐ紅葉_d0035444_1973456.jpg


 宮さん:高山市内に戻りお気に入りのカレー屋さん弱尊に来てカツカレーを食べました
      美味しい❗

もうすぐ紅葉_d0035444_198169.jpg

もうすぐ紅葉_d0035444_1982671.jpg


 宮さん:早々に帰ります。
      オイル交換ランプが付いたのもあるけど、最大の理由は寒かったから❄️
      行きの平湯トンネルは8℃、平湯温泉で9℃でした、雨で濡れて冷えた
      身体に低い気温、完全に奥飛騨を舐めた軽装。温泉で暖まったけど高山に
      着く頃には湯冷めしてしまいました。

      次に来る時には冬用の装備で来よう。
     行き先は秘密ですが、今月のクラブアドレスに参加される方は
      暖かい服装でお越しください。

もうすぐ紅葉_d0035444_199371.jpg




  さすがに 平湯でも まだ紅葉が早いようですね。

  これから 紅葉が綺麗な季節になります。

  皆さんも暖かい装備をして 紅葉狩りに出掛けましょう!









 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2017-10-17 18:58 | ソロツーリング情報