人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男 買い!


  今日 朝からタスクくんが 遊びに来ていた。

   "今月のCLUB ADDRESS 行きたいな~"  行けばいいじゃん!

   "でも アドレス無いしなぁ~"            買えばいいじゃん!

   "そっか!"  で アドレスを男買いした タスクくん

   他の仕事を送らしてでも、今日中に納車させて頂きました。

男 買い!_d0035444_18313418.jpg


   無理な時は、出来ないのは当たり前だが、出来る状況ならやるしかない

   どうせ いくら悩んでもやるかやらねーかの2択しかない!

   やるんなら すぐやった方がイイ!楽しみはすぐにやってくるもんね!

   カッコイイ タスク! バイクとお菓子作りが趣味のスィーツライダーです。


   しっかりと慣らし運転をして くれぐれも気を付けてお乗りくださいね

   もう 残り少ない 最強AddressV125SLです。

   有難う御座いました。








  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            
by fujikama | 2017-10-13 18:25 | 今月のお客様