人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休みの振替で白馬に行きました。


  働き者のキム兄さん 

  日頃の疲れを癒す為の充電ツーリングに行きました。

 キム兄:先週の木金土でキャンプ行きました。
      予定は木崎湖でしたが、強風でグロース。
      隣の青木湖は無人で北に向かいました。
      白馬のグリーンスポーツの森キャンプ場にたどり着きました。
      八方スキー場の近くです。

お盆休みの振替で白馬に行きました。_d0035444_18314964.jpg


 キム兄:夜は焼き肉からのチゲ鍋風です。

お盆休みの振替で白馬に行きました。_d0035444_18324830.jpg


                   次の日

 キム兄:翌日は志賀高原から野沢温泉に向かいました。
      若い頃よく行っていた、ジャイアントスキー場に立ち寄ってから、
      山道を50キロほど走ってやっと野沢でした。

お盆休みの振替で白馬に行きました。_d0035444_18335746.jpg


お盆休みの振替で白馬に行きました。_d0035444_1834743.jpg


 キム兄:帰り道は戸隠を抜けて、鬼無里の道の駅で休憩したら、
      周りの人たちが何か向かいの店を見ています。
      何と充電させてもらえませんかのロケをやっていました。
      東京では10月にオンエアらしいです。
      寒かったのでキミドリのカッパを着ていました。
      映ったかもしれないです。

お盆休みの振替で白馬に行きました。_d0035444_1835237.jpg


お盆休みの振替で白馬に行きました。_d0035444_18353445.png


 キム兄:途中で出川ちゃん追い抜いて、八方の温泉に行ってからキャンプ場に戻りました。

お盆休みの振替で白馬に行きました。_d0035444_1836179.jpg



                                      つづく

  キム兄も 旅人らしくなってきましたね~。飯もこだわり出しました。

  2日か目のキャンプ飯に期待したいですね!

  更にメジャーデビューですか!?10月の出川の充電させては、必見です!

  皆さん キム兄のメジャーデビューを見逃さないように!











 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2017-09-25 18:27 | ソロツーリング情報