人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下見のついで


  今日は、宮さんと玉ちゃんもFMCツーリングの再度の下見に

  行ってました。

  只 下見だけでは、面白くないので最近皆さんが飽きてる

下見のついで_d0035444_14562344.jpg


  B級グルメ制覇も一緒にやって来ました。


 宮さん:たまちゃんと京都ツーリングの下見に行った時に小浜のこだま食堂さんで
      ソースカツ丼を食べて来ました。
      凄いボリュームです、さらに麻婆豆腐、カレー等がおかわり自由でした。

下見のついで_d0035444_14573369.jpg

下見のついで_d0035444_14574451.jpg


 宮さん:朝に養老のサービスエリアで朝食バイキングを食べた身にはキツかった・・・。
      たまちゃんはペロリと食べておかわりしてたけどね。



   B級グルメ認定しましょう!

下見のついで_d0035444_1458586.jpg


   まだ 道の駅スタンプラリーも中途半端だし B級グルメも同じ

   もう飽きた~。中2か!? みんなの力で最後までやりきりましょう!


   ツーリングの下見 ご苦労様でした。 TOMさん参加表明の中

   天気も大丈夫そうですね!日曜日が楽しみです!!









 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2017-06-14 14:52 | 携帯投稿写真