人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池田山キャンプ

  先週の土日は、毎年 恒例になりつつある池田山キャンプを

  FMC有志メンバーでやって来ました。

 桂代表:池田山キャンプ、春を開催しました。
      僕は、仕事だったので夜8時に到着。場所取りをしてくれた山本夫婦の話では
      天気は午後から目まぐるしい変化をみせて雷、雨と激しく変化しましたが、
      ビニールシートで屋根を作り凌いだそうです。

      雨の中、日帰り含めて多数集まりました。初参加の達也、純子さん夫婦、
      彦根から日帰りでしょこたんが来ました。

      色々なキャンプ飯が出てきてました。吉井ちゃんの煮込みハンバーグや、
      山本夫婦の燻製ベーコンなどなど。年々、充実したものになっています。

      仕事で遅れて来たユカさんが到着後、吉井ちゃんの誕生日ということで、
      みんなでお祝いしました。

      ユカさんは忙しい中、家でチーズケーキを焼いて持って来てくれました。
      女子力高いです。

      僕は寝れなかったのでテントでうとうとしてましたが、呑みたい人は夜が明ける
      朝まで呑んでました。
      呑んでた人が寝たあと、飲んでない元気な平成ライダーと、雲海を見に池田山
      山頂まで走りました。若いって良いですね。

      二日酔いでテンションの低い朝ご飯と、撤収をしてたら棟梁さんと、
      ノッコさんと相談役の子供が遊びに来てくれました。

池田山キャンプ_d0035444_2016288.jpg


池田山キャンプ_d0035444_2017381.jpg

池田山キャンプ_d0035444_20171592.jpg

池田山キャンプ_d0035444_20172915.jpg


池田山キャンプ_d0035444_20174421.jpg

池田山キャンプ_d0035444_20175826.jpg


     また開催しましたら、初心者、年齢、女子問わず、
     敷居低くやりますので、ご参加ください。



  桂代表 毎年毎年 ご苦労様です。皆さんの面倒を見て頂き感謝します。

  参加された方々は、”桂代表のキャンプツーリングのすすめ” を学んで

  実践して行って下さいね! 只の飲み会と勘違いしないようにね!








 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2017-04-17 20:09 | 携帯投稿写真