人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢志摩キャンプ


  19日、20日で、旅人桂先輩と久しぶりの相談役と

  FMC大物ルーキー玉子の3人で、伊勢でキャンプをして来ました。

 旅人:たぶん第6か7回になる毎年11月の伊勢志摩キャンプツーリングを開催しました。
     朝早く6時出発。
     雨が降ってましたが天気次第の吉井ちゃんは除いて、メンバーは来るとのこと。
     10時前に伊勢神宮に到着。参拝。毎年のようにバイクで来ていますが、
     無事に乗れてるから来れるのです。
     まだキャンプ場に行くのは早いのでパールロードを走ります。
     全線舗装が新しく走りやすい。昼飯は、よしゆう水産。やっぱりこの時期は牡蛎です。
     どこの牡蛎屋さんも天気が悪いせいかガラガラです。

     去年は伊勢志摩サミットでお高くなってましたが、今年は普通に戻りました。
     牡蛎の出来はかなりいいそうです。

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19345014.jpg


     昼飯を食べたあとは、牡蛎を買いこんでキャンプ場に向かいます。

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19363367.jpg


     毎年毎年ながら、志摩観光農園キャンプ場です。
     受付のお姉さんに毎年ありがとうございます。と言われました。
     抜群に良いキャンプ場です。マナーを守りましょう。
     シーズンオフの11月は空いてて、しかも安いからお薦めです。

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19365561.jpg


     吉井ちゃんは体調不良で来れなくなったので、来たメンバーでキャンプです。
     おーじは、たこ焼きという新しい発想でもてなしてくれました。僕は、おでん。
     たこ焼きは大人気も、おでんは不評で、あまり売れませんでした。
     あんまし寒くなかったのがいかんかったか。

伊勢志摩キャンプ_d0035444_1938035.jpg

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19381473.jpg

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19382364.jpg


     牡蛎もたらふく食べて、酒はあまり呑めんけど、
     星空の下、楽しいキャンプになりました。

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19385123.jpg



     朝ごはんは、ホットドッグの予定が、トンビか猫にパンを盗られてしまいました。

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19392519.jpg


     帰りは、亀山市の亀八食堂で昼飯を食べて帰りました。
     入るなりバイク(ライダー)マナーが悪いから(飲酒、爆音)、
     近所から何度もクレーム来てます。バイクのお客は入店禁止もあります。
     と本気できつく言われました。
     なんとも言えない気分になりました。
     バイクを非日常にしているのはライダー自身なのかもしれない。

伊勢志摩キャンプ_d0035444_19404181.jpg


     11月の伊勢志摩はさほど寒く無く、天気にも恵まれ楽しくキャンプ
     ツーリングが出来ました。相談役も久しぶりの息抜きで楽しそうでした。

     おーじは、今回のツーリングで30000キロ超えたそうです。
     僕が2年で36000キロだったので驚異的でしょう。

     調子こいても図に乗らないよう、良い旅人になってください。
     僕が乗れなくなったら、伊勢志摩キャンプの引き継ぎよろしくお願いします。



   FMCの旅人が次世代を託す小柄の大物ルーキー玉子 !

   レジェンドライダーたちの技を盗み もっともっとでかくなって下さい!

   他のFMC HEYSAYライダーもDonDon上達してくれ!よろしく!









 ・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2016-11-21 19:24 | イベント情報