人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一般的ツーリング


  今日もまた のんちゃんとちよちゃんとゆきちゃんがツーリングして来ました。

  おっと 今回もゆきちゃんは、欠席だったようですが!?

  まずは、国道21号から国道41号を使って 下呂温泉へ

  安全に到着出来ました。

一般的ツーリング_d0035444_21243676.jpg


一般的ツーリング_d0035444_21245162.jpg


  橋の上でたたずむ ちよちゃん

   "今日も遠くまで、走って来たぜ!旅の疲れを癒すには温泉が一番だな!"

  温泉に入ったら、今度はお腹が空いてきたので

    "ツーリングの醍醐味は地元の名産を喰う事 下呂ならこれだぜ!"

一般的ツーリング_d0035444_21291582.jpg


一般的ツーリング_d0035444_21293194.jpg


  けいちゃんを喰って大満足の二人ですが、

  いつもの二人だとこのままFMCまで帰って来てツーリング終了のところ

  進化しました! このあと 向った場所が!

一般的ツーリング_d0035444_2132419.jpg


  お千代保さん! 真逆じゃん!それもFMCを通り越してるじゃん!

一般的ツーリング_d0035444_2133314.jpg

一般的ツーリング_d0035444_21331682.jpg

一般的ツーリング_d0035444_21334138.jpg


  "ちよちゃんだけに お千代保さん!" それが言いたいだけにココか!

   こやつら もしかしたら・・・・ビック!?

   ゆきちゃん!今のうちしか一緒に走ってもらえないかもしれんぞ!

   一回くらい参加してみては・・・・?











   これ以上言うと殺されそうです。 ゆきちゃんネタは、今回限りとさせて頂きます。

   おいらも もう少し生きたいので・・・・。










 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2016-11-06 21:19 | 携帯投稿写真