人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊


  昨日は、CLUB ADDRESS&ついてき隊  うなぎ玉子に

  多数のご参加有難う御座いました。

  もうCLUB ADDRESSも FMCツーリングなみの大人数になり

  スクーターでどっか行こ!のレベルを超えて来てます。

  皆さんの協力により何事も無く楽しく終われた事に感謝致します。

  旨かったし、楽しかったですね! 孫の七五三で参加出来無かったABSさんに

  すこし紹介します。



  今回も土下座も無く、クレール平田に集合 多人数なのでしっかりミィーテング後

  出発 今回も相談役代理 桂先輩に引っ張て貰いました。

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_18221043.jpg
第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_18222011.jpg

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_18223793.jpg


  菰野の道の駅で休憩後 鈴鹿スカイラインで肩慣らしをして、信楽のたぬき村で

  時間調整休憩をしてから "かねよ"さんに入りました。

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_1826272.jpg


  PM1:00からの予約だったので、お腹ぺこぺこ "いただきます" をしたら

  もくもくと食べました! うま~い!玉子(おうじ)最高!

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_18291911.jpg

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_18294053.jpg

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_1830329.jpg


  大満足をしたので、帰りは、のんびり湖岸道路を走って帰って来ました。

第3回 CLUB ADDRESS&ついてき隊_d0035444_1831241.jpg


  うなぎ玉子は、最高ですね!

  今回も楽しいツーリングが出来ました。今回はスーさんも来てくれて

  記念PVも出来ます。 また完成しましたらご報告しますので、遊びに来て下さいね!

  STAFFの桂先輩、宮さん、猿くん、他 沢山の方々にお手伝い頂き感謝します。

  スーさんご苦労様です。またPV宜しくお願いします。

  有難う御座いました。











 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2016-10-17 18:10 | イベント情報