人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!


  先月 のんちゃんがソロツーリングをして来た おさかな市場ツーリング

  今日は、ちよちゃんが一緒に行きました。

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_1719962.jpg


  のんちゃんちで集合してから、朝早くに出発です。

  もちろん 道は前回と同じ R21からR8です。長距離のツーリングなので

  しっかり休憩を取ります。

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_1721459.jpg


  やっとの思いで岐阜県から出て福井県 敦賀まで来ました。

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_1728577.jpg


のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_1723213.jpg


  走ったなぁ~!着いたのがちょうどお昼

  さぁ 腹が減ったので、前回と同じ うにイクラ丼を喰うか!?

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_17241243.jpg


  アホほど喰うちよちゃんは、2品注文で まぐろ丼も食べてました。

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_17253789.jpg


のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_17255513.jpg


  足らなね!っと ちよちゃんは、更にイカ焼きも喰ってました。

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_17265688.jpg


のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_1727954.jpg


  兄さんにお土産を買ってから、急いで帰らないと暗くなるので

のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_17325252.jpg


のんちゃん!ちよちゃん!ゆきちゃん!_d0035444_1733593.jpg


  と言ってるのに ちよちゃんが

  "そんなに急かすな!今俺はツーリングを楽しんでいるんだぜ!"

  ふぅ~ 気持ち良くタバコを吹かしてました。

  帰りも もちろんR8からのR21で地図も見る事無く帰って来れました。

  お土産 有難う御座いました。

  あとは、ゆきちゃんとトリオで行けば完璧ですね!また行きましょうね!





  注:ここでのゆきちゃんが、あのゆきちゃんなのか、どうなのか当方は

    一切関知してないので、御了承下さい。

    あくまで誰をゆきちゃんとするのは、各自の責任でお願いします。











 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
by fujikama | 2016-10-08 17:15 | 携帯投稿写真