人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職人


  新車を買って一番うれしいのに、何故か?いまいち・・・・。

  そうです。大変な作業 慣らし運転です。

  今の車両は、そこまでシビアに考えなくとも良いようですが・・・・。

  しかし やってあるか?やってないか?では、1万キロ超えた辺りで

  凄い差になって帰って来るのは、事実です。 なので、コツコツやってます。

職人_d0035444_18205886.jpg


  こんなトコロへ行ったり

職人_d0035444_1821453.jpg

  
  はたまは まったく反対方向まで行ってみたり

職人_d0035444_18231399.jpg


  とにかく コツコツやる事が、大切です。

  でも 時間が無い!そんな あなたに "慣らし屋" 職人がFMCに居ます。

  誰かは、決して言えませんが 本物の職人です!   

  よって今回は、職人の手に寄って

職人_d0035444_18262737.jpg


  パーフェクト ぴったり 1000Km  500Kmで一度オイル交換して

  今日オイル交換して バッチリ!全開! やった! 



  これで ホントにいいのか? ダップさんに ど叱かれるぞ!

  良い子は決して真似しないでね。

  慣らしは車両もさることながら自分の体の慣らしをする事も兼ねてますから~残念!









 ・・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2016-09-03 18:12 | ソロツーリング情報