人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニアミス!?

  
 昨日の祭日には、皆さん ソロで、お友達と、ご夫婦でツーリングに

   行かれてたようです。  一部報告が入って来ました。

 桂先輩:急遽仕事が入りクラブアドレスに参加出来なくなったユカさん。
      夜も寝れないくらい凹んでたみたいなので、駒ヶ根にツーリングに行きました。
      グロムは125だから下道です。

ニアミス!?_d0035444_1835181.jpg


 桂先輩:白川街道を走り、19号から権兵衛トンネルで伊那に入ります。
      梅雨も明け快晴です。アルプスが真夏を彩ります。

ニアミス!?_d0035444_1935136.jpg


     丁度 その頃 おいらのLINEに 中村夫婦より

ニアミス!?_d0035444_1838957.jpg


 純子ちゃん:今 開田高原に居ます!天気最高です。

     すぐそばに 桂先輩とゆかちゃんが居ますよ~。 と連絡し 

     昼飯を一緒にしたら?と両方に連絡するも 

     老?夫婦は、開田そばが喰いたい!胃にやさしいもの!

     ゆかちゃんは、そばアレルギー! ガっツリ食べたい!

     ですよね~

ニアミス!?_d0035444_18443977.jpg


 桂先輩:駒ヶ根のソースカツ丼きらくへ
  
      僕は体調悪くて食欲がなかったので普通盛りにしたかったですが、
      男子は大盛りでしょと言われて大盛りにしました。
      優しく微笑むユカさんに少しだけ悪魔が見えた。

ニアミス!?_d0035444_18455255.jpg


  その頃 夫婦ライダーは、蕎麦じゃいかんと気取って 夏野菜カレーなんて

  洒落おつなもん喰ったので

ニアミス!?_d0035444_18533018.jpg


  ビオフェルミン(おなか大切に!)のお世話になってました。

ニアミス!?_d0035444_19265994.jpg


  カレー喰って 即カレー(下痢) まさに おいらと為を張るね!香辛料 きついんじゃ!


 桂先輩:ソースカツ丼は濃い味付けながら食べやすく美味しかった。

ニアミス!?_d0035444_18575122.jpg


 桂先輩:そのあとは陣場形山の展望台に行き3時のおやつを食べ
      小渋ダムに寄りダムカードをもらいました。

ニアミス!?_d0035444_18591037.jpg


   その頃 おじいさんとおばぁ~さんは、薬が効いたのか?

ニアミス!?_d0035444_191364.jpg


ニアミス!?_d0035444_1913214.jpg


   こりゃ 晩飯は喰えんね!

 桂先輩:帰りは、飯田峠で ゆかちゃんに ついていけないほど離されながら
      安全に帰路に着きました。

ニアミス!?_d0035444_1953740.jpg


ニアミス!?_d0035444_1954946.jpg


ニアミス!?_d0035444_1955751.jpg


 ゆかちゃん:多分 桂先輩のは、110なので遅いんですよね!ホントですか~?


 桂先輩:結局、近くを走っていたらしい中村夫婦には会えませんでした。
      今回はクラブアドレスみたいな道も走りましたが、しっかりついてきてユカさんは
      本当に上手くなりました。
      冬からたくさん乗って、走ったことは嘘つかないです。
      もう一人前の巣立ちしたツバメです。
      走るペースが速くなってます。オートバイは自己責任の強い乗り物。
      待ってる大切な人を悲しませないように、安全を心がけ初心忘れずに楽しんでください。

      ありがとうございました。

 ゆかちゃん:ホントですか~。



  お若い中村ご夫婦も、無事にFMCに帰って来ました。

  お土産の高級ソーセイジ ご馳走様でした。 今が旬のご夫婦ライダーです。

  これかも 若さいっぱいでDonDonツーリングに行って下さい!沢山思い出を作って下さい!

  本当ですよ~。










 ・・・・・・・・・・・・


     
by fujikama | 2016-07-19 18:30 | 携帯投稿写真