人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク前半戦


  今日からゴールデンウィークという方も多いと思いますが

  FMCでも納車が続きます。

ゴールデンウィーク前半戦_d0035444_18302018.jpg


   新井様 

   しっかり慣らし運転をして くれぐれも気を付けてお乗りください。

   今度は、お友達も一緒に乗って来て下さいね。有難う御座いました。

ゴールデンウィーク前半戦_d0035444_18324020.jpg


   飯沼様

  最終の部品が間に合わなかったのですが、取り合えずの納車までは

  何とかしましたので、取り合えずゴールデンウィークは、WRで思いっきり

  楽しんで下さい。 またパーツが入り次第連絡します。

  バタバタで奥様には、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

  くれぐれも気を付けてお乗りください。 有難う御座いました。


ゴールデンウィーク前半戦_d0035444_18364667.jpg


   翠様

   納車、修理、点検などで バタバタの中 大変お待たせ致しまして

   申し訳ありませんでした。

   125ccへのステップアップは、最高ですよ!思いっきり楽しんで下さい。

   しっかり慣らし運転をして くれぐれも気を付けてお乗りください。

   有難う御座いました。


   明日も ご成約車両の納車整備と納車がガンガン詰まってますが、

   お休みに乗りたくて買ってみえるので、絶対間に合わせますので

   楽しみにお待ち下さい。











  ・・・・・・・・・・
by fujikama | 2016-04-29 18:22 | 今月のお客様