人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウミガメ賞と伊良湖賞


  宮さん企画の中部 道の駅スタンプラリー 好調に進んでますが、

  途中経過の段階で賞を取られた方に贈呈式が行われました。

  伊良湖賞とウミガメ賞  誰が取られたのでしょうか?


宮さん:道の駅スタンプラリーのウミガメ賞と伊良湖賞の贈呈に来ました。

ウミガメ賞と伊良湖賞_d0035444_1834585.jpg


   ルーキー玉子 と ホラ吹き王子 でした!

ウミガメ賞と伊良湖賞_d0035444_18393753.jpg

 
  宮さん:アンティミーバーガーの初心者にはメニューを選ぶ権利はありません❗
       マスターの熱いハンバーガー講義を聞かないと食べれません。

ウミガメ賞と伊良湖賞_d0035444_18403681.jpg


  宮さん:賞品はパイナップルチーズバーガーと飲み物、ポテトです。
       寒いのにフローズンドリンクを飲む猛者がいます。

ウミガメ賞と伊良湖賞_d0035444_18413077.jpg


ウミガメ賞と伊良湖賞_d0035444_1842221.jpg


  宮さん:足らなさそうだったのでイチゴのホットケーキを追加しました。

  ルーキー玉子:僕は、寒さはへっちゃらですよ!富山はもっと寒いですよ!

  ホラ吹き王子:今日は、無茶苦茶腹減っていたので、4は、いきましたよ!足らんです。

ウミガメ賞と伊良湖賞_d0035444_18473441.jpg


ウミガメ賞と伊良湖賞_d0035444_18474644.jpg


  宮さん:道の駅草津に移動しました。ベーコンエッグたい焼きも食べます。

       以上、ウミガメ賞と伊良湖賞の贈呈式でした。味はどうだったかな?

  ホラ吹き王子 ルーキー王子:宮先輩!ご馳走さまでした。とても美味しかったです。
                     また連れてって下さい。宜しくお願いします。


  宮さん 有難う御座いました。二人とも大変満足して喜んで帰って来ました。

  道の駅も ほぼ半数くらいまで 埋まって来てますよ。

  一年掛けてやるはずが、イイペースですね!まだ一つも制覇してない人は、

  DonDon参加して下さいね!

 










  ・・・・・・・・・・・・
by fujikama | 2016-03-26 21:33 | イベント情報