人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご迷惑をお掛けしました。


  長いお休みを頂き、ご迷惑をお掛けしました。

  きっちり研修して来ましたので、おってご報告をさせて頂きます。

  只、機密事項を多々含む内容になりますので、FMCにご来店頂いた方のみ

  とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_1455560.jpg


ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_146748.jpg


  今年9月に G20サミットが開かれるホテルです。

  そんな高級なトコロで、ラーメンチャーハンセットを喰うのは、FMCだけです。

ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_1472944.jpg


ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_1484792.jpg


ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_149443.jpg


ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_1491982.jpg


  アヒルの舌を食べて 2枚舌になりました。

ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_14102356.jpg


  玉ちゃんは、脳味噌を食べて 鳥の脳が追加されました。これで安心!


  そんな事は、あくまで息抜きですよ!もちろん重要な事をして来ましたのでご安心下さい。

  大変 ご迷惑お掛けしましたので、お詫びに貴重なお土産をご用意しました。

ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_14134220.jpg


  ムーミンのパンダです。 非常に貴重品ですね!

ご迷惑をお掛けしました。_d0035444_1415928.jpg


  蒼きドナウ川を彷彿させる 蒼い猫の半自動箸!自動でハシが開きます。

  驚かないで下さいね! 

  数に限りあります。 急いで取りに遊びに来て下さいね!

  
  ABSは、心優しいので、皆さんの為にご辞退を頂きました。申し訳ありません!

  もし 余りましたら全部あげます!!
by fujikama | 2016-02-24 14:23 | お店からの連絡