人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨッシーの牡蠣ツーリング


   今日、ヨッシーの牡蠣ツーリングに、しょこたん 一人が参加しました。

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17323385.jpg


   "ご一緒して宜しいですか?"    喜んで!!
 
   まずは、いつも通りのコースで伊勢神宮で安全祈願と・・・・・をお参りをして

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_1735318.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17351697.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17353049.jpg


   気持ち良くパールロードを流します。 しょこたんも腕を上げたな!

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_1737244.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17371328.jpg


  250で650を撒くって来るか!今年は、暖冬で助かります気持ち良く走れます。

  お昼に丁度着きました。

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17392036.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_1739305.jpg


  風光明美で最高ですね。さぁ~腹が減ったので喰うぞ!

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17402840.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17403947.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17404950.jpg


  しょこたんもウマい!ウマい!で 2人でDonDon追加しながらお腹一杯喰いました。

  気付けば・・・・。

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17422091.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17423018.jpg


  しょこたん:食べちゃいました。 ショッピングカゴ一杯喰っちゃいました。

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_1744228.jpg


ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_17443569.jpg


  しょこたんも満足してくれたので、今日はこれで帰ります。

  今回は、年末だったので 皆も忙しく参加出来なかったので

  来年早々に また牡蠣ツーリングを企画しますので、みんな一緒に行こうね!

ヨッシーの牡蠣ツーリング_d0035444_1746522.jpg


  今年 ラストのツーリングでした。 

  この冬は暖冬です 来年も新春から思いっきり 走るぞ!!    じゃ!



   ヨッシー ご苦労様でした。 何かしょうたんと牡蠣ツーリングデートでしたね!

   今年も九州を筆頭にいろいろ走りましたね。 また来年も勢力的にツーリングに

   行って下さい。若手も面倒も宜しくお願いします。有難う御座いました。
by fujikama | 2015-12-27 22:25 | 携帯投稿写真