人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末アンティミー


  宮さん:昨日はアドレス110でクラブアドレスに参加しまさた。
       美味しい味噌タレのお肉とうどんを沢山食べて、
       帰りにまさかのキャベツサイズのシュークリームを食べました。

       今日はバーグマンでアンティミーバーガーに行きます。
       アドレス110を増車していらいめっきり乗らなくなったバーグマン、
       昨年10月に購入し走行距離は19000キロになります。

年末アンティミー_d0035444_1883916.jpg


  宮さん:店内に暖かいストーブがあります。
      関ヶ原は4℃だったし琵琶湖周囲は冷たい風だったので身体が冷えてます。

年末アンティミー_d0035444_189185.jpg


  宮さん:みんなも行った事がある福井のイーワイズ(旧ハンバーガーランド)から
       水ようかんがマスターに届いていたのでお裾分けをいただきました。

年末アンティミー_d0035444_1895237.jpg


  宮さん:まずは今月のバーガーを食べます。
       例年だと12月は蟹のバーガーもあるのですが何故かありません
       年に1回蟹を食べる機会だったのに・・・食べたい訳ではないです。

       ブロッコリーたっぷりのバーガーでボリューム満点だけどあっという間に食べれます。

       次は何を食べよう?

年末アンティミー_d0035444_18104889.jpg

年末アンティミー_d0035444_18105546.jpg


  宮さん:迷っていると限界数3個のメニューが1つ残っているとマスターが囁きます。

年末アンティミー_d0035444_18112984.jpg


  宮さん:ちょっと躊躇したけどステーキがこの値段で食べれるなら安いと思い注文します。
       お肉は柔らかく付け合わせのお野菜も美味しい!満足満足!!

年末アンティミー_d0035444_1812957.jpg


  宮さん:お腹も味も満足しお店をあとにします。
       今年も琵琶湖大橋の東側にお花畑が出来てました。
       先月末にも咲いていたのは見ていましたが、寒くて写真を撮る余裕は無かったけど、
       今日は暖かいのでバーグマンを降りて見に行きました。

年末アンティミー_d0035444_1813680.jpg

年末アンティミー_d0035444_1812569.jpg


  宮さん:今日のおみやげ
                     カップ麺どん兵衛です。

年末アンティミー_d0035444_18134649.jpg


  宮さん:どん兵衛がおみやげ?と思うかもしれませんが、
      西日本バージョンのどん兵衛です。
      岐阜は東日本バージョンで味が違います。

年末アンティミー_d0035444_18142430.jpg





   やべー! ステーキ やべー!

   昨日は、焼肉!今日は、ハンバーガー!更にステーキ!

   チョーウマそうじゃん!  喰いてーです。

   もう少し 近くに来ないかな~アンティミー! 行った事ない人は行かなきゃ損!
by fujikama | 2015-12-07 18:06 | ソロツーリング情報