人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のアンティミー


  宮さん:やっとアンティミーバーガーに来る事が出来ました、
       先週までは暖かい日が続いていたのに、25日頃からいきなり寒くなりました。
       休みが合わなかったけど出来れば暖かい時に来たかった。

       余りにも寒くて垂井でカイロを買いオーバーパンツ(積んでて良かった)をはいて行きました。
       関ヶ原を越えたら寒さがましになると思っていたら琵琶湖周囲は冷たい強風で体が震えます。
       まだ身体が寒さに慣れていない事や装備が甘かったのもありますが
       アンティミーバーガーが遠く感じました。到着したらストーブと暖かいココアで暖をとります

今月のアンティミー_d0035444_18451730.jpg


今月のアンティミー_d0035444_18452450.jpg


 宮さん:今月のバーガーは白菜とエッグとチーズのハンバーガーです。

今月のアンティミー_d0035444_18455117.jpg


 宮さん:人気No.1メニューのパイナップルチーズバーガーも食べます。
      やっぱり一番美味しいバーガーです。

今月のアンティミー_d0035444_18463556.jpg


 宮さん:今日はチーズポテトフライも食べます、冷凍ポテトとは全く違います、美味しい!

今月のアンティミー_d0035444_184724.jpg


 宮さん:店内にお客がいっぱいでした。

      また寒いなかを三時間かけて帰ります、関ヶ原辺りは雨でした。
      琵琶湖大橋の東側辺りに写真に撮りたい風景などありましたが、
      寒いからバーグマンから降りる気がしません
      岐阜まで信号待ち以外では止まらず帰りました。




   寒さを押してまで、喰いたくなるハンバーガー! 本当に美味しいですね!

   まだ 行った事が無いFMCメンバー 一度は喰っとかなきゃ損するぞ!

   宮さんが 案内してくれますよ!
by fujikama | 2015-11-28 18:42 | 携帯投稿写真