人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見

  

今日 猿くんと村Tが、次回のCLUB ADDRESSの下見に行ってくれました。

  クレール平田に集合後

2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_1652237.jpg


  この辺で休憩を取りながら、現地へ入りました。

2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_17491978.jpg



  ゆかちゃんにも分かり易く言うと下の方へ行ってそこからちょっと曲がって

  またずーっと下の方へ行ってから曲がって ぐにゃぐにゃ走ってからまた曲がったら

  着くトコロです。 ABSさんこれでいいかな?いいヒントになりましたよ

  今回のうまいもんは、 こんな感じのところで

2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_17503045.jpg


                こんな感じのものが、こんな感じになります。

2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_1751622.jpg


2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_17512359.jpg


決して 亀ハ食堂では、ありませんよ!

               行っとかなきゃ 絶対 後悔間違いなし!


  でも 下見班は、現地食事禁止 猿くんはしっかり守って 

  帰り道に、亀ハ食堂で食事して 今回は一切異空間に入る事無く

  時間通りに下見をしてくれました。

2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_174548.jpg


  御苦労さまでした。本番が楽しみですね。当日 雪が降る事を皆で祈りましょう!



  という事で、FMCの掲示板にて参加者募集中です。

2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_1785057.jpg


2015 第5回 CLUB ADDRESS 下見_d0035444_179392.jpg


  参加表明に遊びに来て下さい!

  今回は、都合上 ひよこ倶楽部の受付はしませんが、一緒に着いて来るのは

  一向に構いませんので、是非ご参加下さい。

  只ペースは125レベルで高速は禁止とさせて頂きますのでご了承下さい。
by fujikama | 2015-11-21 18:49 | イベント情報