人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの人もまた旅人?


  また あの人がソロツーリングをして来ました。

  
 あの人:国道418号を走り県道68号に入る手前の坂折の棚田に来ました。
      ちょっと来るのが遅かった、大分稲刈りされてました。

あの人もまた旅人?_d0035444_15403011.jpg


 あの人:棚田の周囲には色々な看板があります。
      その内の一つです、顔に見えるかな?

あの人もまた旅人?_d0035444_15412282.jpg


 あの人:明智まで来ました、今日の目的地の一つに来ました。
      山小屋というお店です。かなり迷った・・・

あの人もまた旅人?_d0035444_1542530.jpg


 あの人:お店の裏はいい景色です。天気も最高😃⤴⤴もう雨を呼ぶアドレスではありません。
      お参りの御利益が出て来てます。

あの人もまた旅人?_d0035444_15424551.jpg


 あの人:ここは五平餅を出すお店です。このセットで550円です。
      お得な値段設定だと思います。店内もアットホームな感じです。
      五平餅のタレが美味しい!2本追加します、1本150円です。
      このお店ならまた行ってみたいです、皆さんにもオススメします。

あの人もまた旅人?_d0035444_15431643.jpg

あの人もまた旅人?_d0035444_15432380.jpg


 あの人:但し、お店に行く道は大型バイクではちょっと厳しいかな、
      手前に止めて歩いてください。

あの人もまた旅人?_d0035444_15442658.jpg


 あの人:瑞穂市まで来て以前定休日だったお店に来ました。
      瑞穂のブランド豚を食べたかったけど食堂は休んでました。

あの人もまた旅人?_d0035444_15462899.jpg


 あの人:次は中津川の桃の湖に来ました。
      朝の新聞に蕎麦の花が見頃とありましたので見に来ました。
      蕎麦の花をじっくり見るのは初めてです。
      見渡す限り蕎麦の花が咲いてます。
      正直ここまで沢山あるとは思っていませんでした。
      
あの人もまた旅人?_d0035444_1548414.jpg


あの人もまた旅人?_d0035444_15481537.jpg


あの人もまた旅人?_d0035444_15482555.jpg


 あの人:昨日までイベントがあったんだ、これば良かった。
      今日はこれで帰ります。お気に入りの県道70号等を走ります。

      もう僕が誰かはバレてるよね?




  多分 ABSさんにはバレてますが、棟梁と相談役とツートンちゃんには

  バレてないと思います。

  だいぶコメントも慣れて来ましたね!

  またの投稿 おまちしております。 それにしても距離走る人だな~。
by fujikama | 2015-09-28 15:37 | 携帯投稿写真