人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FMCツーリングの下見


   今日は、お休みが頂けたので13日のツーリングの下見に行って来ました。

   今回は、全行程330Kmでかなりの過密スケジュールになっています。

   コースも難所が所々にありますが、皆様の機敏かつ円滑な行動により

   楽しく 美味しく 遊んで 陽の在るうちに帰って来たいと思いますので

   ご協力を宜しくお願いします。

   尚 監督や三浦くん、チミさん達 愛知県勢は、別の集合場所、解散場所を

   ご用意させて頂きますので、ご参加の際にご連絡を下さい。

   下見をして来て あえて報告している点もありますので、初心者の方々は

   左程 気になさらずに気軽にご参加下さいね。

   仲村先生も 19才のユッキーナが参加するんですから ちゃんと参加して下さいね!


FMCツーリングの下見_d0035444_17554526.jpg


FMCツーリングの下見_d0035444_17585649.jpg



   今日 猿くんも 別働隊で下見を手伝ってくれました。

   おいらが、8時から3時まで済ませた下見に、7時から8時まで掛かってました。

   決して1時間で済ませた訳ではありませんよ!

   異空間、時空を操る猿くんだから出来る離れ技です。

   猿くんに 大丈夫か?っと聞いたら  “大丈夫です!”って言ってました。

   猿くんの道案内なら安心そうですね。 只今 猿チーム メンバー募集中です。

   参加表明の際に チーム猿でお願いします とお伝え下さい。
by fujikama | 2015-09-02 21:25 | お店からの連絡