人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達?


  今日は、他にもお友達になりそうな二人が、アドレスV125SL同士で

  天の橋立までツーリングに行って来ました。

お友達?_d0035444_21121030.jpg


  よそよそしく 集合して そんな会話も無くすぐにアニキが先頭で出発

お友達?_d0035444_21135141.jpg


  天の橋立まで来ました。

  “これ 美味しいですね”っと軽い会話しながら ランチバイキングを食べ

お友達?_d0035444_21153853.jpg


  帰りには、玉ちゃんの嫌いな魚市場に寄ってから

お友達?_d0035444_21162734.jpg


  FMCに帰って来ました。

  玉ちゃんに 何がおいしかったと聞くと お魚市場で喰った

お友達?_d0035444_21174499.jpg


  ごぼう天だったようです。よかったですね。これで少しはアニキとお友達に

  なれたようななれてないような感じですね!




  追伸

  お盆休みも終わり FMCには、皆さまから数々のお土産を頂き本当に感謝致します。

  店に居ながら 北は北海道、南は沖縄まで各地のお土産を頂き有難う御座いました。

お友達?_d0035444_21233168.jpg

by fujikama | 2015-08-23 21:07 | 携帯投稿写真