人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ!?


  今日 宮さんより 報告が

あれ!?_d0035444_18112429.jpg


 宮さん:中津川に来てたので食べに行きました。

あれ!?_d0035444_18115782.jpg


あれ!?_d0035444_1812433.jpg


 宮さん:今日は知多牛バーガーのみでした。美味しい! 二つ目!!

あれ!?_d0035444_18125666.jpg

      
 宮さん:サイドメニューは鶏肉を揚げたスティックです、これも美味しい♪

      今の時期は食中毒などなど怖いのでテイクアウトはしません。
      10月に花フェスタ公園でキッチンカーグランプリがまたあるので岐阜に来るそうです。
      木曽三川公園でも中旬に肉フェスタかあるそうで、そこにも出る予定だそうです。

      クラブアドレスの行き先はどちらにしますか?
      おもいっきり遠回りをして行きましょう。おもいっきり食べましょう!



   今度行く時 連絡する って言ってましたよね!

   食中毒が怖い っていつも保冷バック持ってますよね!

   おいらの中では、No.1のケンダイナー 喰いたかったなぁ~。

   FMCの駐車場に呼ぶか? 

   今度 試乗会を開いて マジ呼んでやろうかな!
by fujikama | 2015-08-10 19:09 | ソロツーリング情報