人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍の納車


   今日は、あの侍のR25の納車でした。

侍の納車_d0035444_1914220.jpg


   あれ?侍って 委員長? 朝FMCの委員長は何でも知っている。

   またまたまたまたの新車 しっかりと慣らし運転を宜しくお願いします。

   有難う御座いました。


   夕方になり 侍より 報告が入りました。

 侍:お世話になります、慣らしの帝王です。

    Nanikore?! 楽しい! 慣らし中だから試せないが、まだまだエンジン天井知らず。
    直線で彼方に行ってしまう○○○(←くるまじゃないよ)なんざ、
    自然に走っててコーナーでドン詰め。
    弱い者苛めみたいで、のんびりペースダウン(汗)

    巷では一部回転域で振動気になるなんて騒がれてますが、
    SR知ってる吾輩には可愛くすら感じるよ。




  またまた 楽しい車両のインプレ有難う御座います。

  もっと乗り込んで頂ければ、もっと良さが分かって頂けると思います。

  ただSRを知ってるは、かなりのヒントになっちゃいますよ!

  バレたら負けのFMC 相談役とABSさんには、バレないように!

  昨日 GSX-S1000FBlueは、ABSさんにバレたけどね!
by fujikama | 2015-07-25 19:22 | 今月のお客様