人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人ヨッシーのGWpartⅡ


  昨日の九州は晴れたのか?

  報告です。

 ヨッシー:今日は天草方面に向かいます。
     天草五橋を渡ってから千厳山の展望台から

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_19525310.jpg


 ヨッシー:今日も少雨がつづく でもこの景色を見てれば気分は晴れです。
     今日の昼飯は奮発して 小料理屋 ふくずみ の海鮮丼

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_19553347.jpg


 ヨッシー:まずい訳がないですよね!うまい!これ喰わずには死ねませんよ!
     腹も満足してから島鉄フェリーに乗って雲仙へ

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_200257.jpg


 ヨッシー:雲仙岳を望みながら島原まゆやまロードを軽快に流し
     雲仙地獄に寄って

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_19584621.jpg

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_19585450.jpg


 ヨッシー:今日の宿へ来ました。

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_2013879.jpg


 ヨッシー:ねこバスです。
     実はライダーズハウスです。中も非常に快適で一泊¥1500 イイでしょう!

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_2031348.jpg


 ヨッシー:先客がみえたので、今日は皆と一緒に晩餐会です。

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_204343.jpg

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_2044312.jpg


 ヨッシー:一人は山形からGROMで日本一周中、
     もう一人は花巻からスーパーカブで日本一周中 凄い方々ばかりで
     旅の話で盛り上がりました。日本は広い いろいろな方がみえますね
     それぞれ今日会った者同士ですが、ソロツーリングという事だけで
     仲間になれる ホントオートバイはイイですね。 今日も楽しかった!

旅人ヨッシーのGWpartⅡ_d0035444_20115124.jpg



         海鮮丼 マジうまそー!

         カブ50の日本一周は、よく聞きますが、十分凄いですけど

         GROMは、マジ ケツ割れるだろうな!?

         楽しい仲間が増えて良かったですね!明日もイイ日でありますように!
by fujikama | 2015-05-17 21:48 | ソロツーリング情報