人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパルタ!?


  今日は、委員長が初心者特訓ツーリングに行って来ました。

  今回の訓練生は、よっちゃんでした。

  まだ1000kmそこそこしか乗ってないよっちゃん 次回のCLUB ADDRESSに

  備えて 猛特訓です。

スパルタ!?_d0035444_192969.jpg


 委員長:今年も明宝の芝桜、綺麗でしたよ。

スパルタ!?_d0035444_1923816.jpg


 委員長:その先にあるお気に入りの五平餅はまだ今年の営業は始まっていませんでした。
      ちなみにアグスタカフェもまだでしたよ。以上、超近場のツーリングでした。

  前回は琵琶湖一周ツーリングでしたが、今回は優しかったようです。

  よっちゃんも早く人並みに走れるよう頑張りましょう!

  委員長 いつもいつも初心者の面倒 有難う御座います。

  また 宜しくお願いします。
by fujikama | 2015-05-10 18:58 | 携帯投稿写真