人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人&レジェンドツーリング


  今日は、旅人&レジェンドツーリングでした。

  ワッキー先輩は、純ちゃん、Pit、ユウヤを連れて恵那方面へ

  ヨッシー先輩は、ルサー、ねーさん、しょこたんを連れて伊勢志摩へ

  相談役は、キャンちゃん、ノッコ、御曹司を連れ福井へ

  委員長は、原さん、よっちゃんを連れて琵琶湖一周して来ました。

  それぞれが、無茶苦茶楽しかったようです。

  FMCに帰って来た順に報告です。

  当初やまびこロードを予定していたが、まだ朝の冷え込みもあり

  走り中心のワッキーチームでは、路面温度が大切な為 急遽恵那方面へ

  変更する事に チーム編成はワッキー先輩が純ちゃんを引っ張り

  平成ライダー1号のPitくんがユウヤを引っ張って走って来ました。

  関金山線を抜け白川加子母線で中津川へ 信号も少なく軽快に流せる

  ワィンディングを気持ち良く走れたそうです。

  このチーム唯一のひよこ ユウヤは、2回ほど死んだそうですが

  事故も無く 安全にFMCに帰って来ました。

  昼飯は、以前CLUB ADDRESSのお世話になった恵那の神戸館で

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_134815.jpg


旅人&レジェンドツーリング_d0035444_134236.jpg


  気持ち良く走って 肉喰って最高だったようです。

  ワッキーレジェンド ご苦労様でした。

  次に帰って来たのが、相談役チーム

  御曹司にハンバーガーを食べさせる為のボディーガードツーリングです。

  ノッコ、キャンちゃんと合流したケビンコスナー(相談役)たち

  御曹司宅までお迎えにあがってから出発です。

  先頭で護衛をしながら、九頭竜ダム抜けで行きます。

  途中 不審者が居ないか?先に先にキャンちゃんを下見に出します。

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13173682.jpg


  “殿下 大丈夫です!お走り下さい”

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13184085.jpg


  楽しいぞ!おら もっと走りてー!

  その時 下見班 キャンちゃんより連絡が!

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13213022.jpg


  “ケビンさん 道が封鎖されています。予定の道が変更させられます!”

  危険な匂いが、しかしハンバーガーを喰わせないと閣下に何と言われるか・・・。

  道を変更して走っていると 突然恐竜が!

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13254076.jpg


  “おら 喰われちまったぞ!”

  などなど 楽しみながら ハンバーガーランドに着き

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13271681.jpg


旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13273164.jpg


旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13274743.jpg


旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13275768.jpg


  デカイ ハンバーガーをたらふく喰って、キャンちゃんは更にロコモコも喰ったそうです。

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13294334.jpg


  帰りは、途中に咲いていた満開の桜を見て、サラダパンで有名な

  つるやパンに寄って帰って来ました。

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13311820.jpg


  おいしいハンバーガー目的でギャグいっぱいの楽しいツーリングが出来たようです。

  お土産

旅人&レジェンドツーリング_d0035444_13325847.jpg


  そう言えば、ワッキーチームは無かったな~?

  相談役 ご苦労様でした。有難う御座います。

  次に帰って来たのが・・・・・。


                                       つづく




  
by fujikama | 2015-04-12 22:43 | イベント情報