人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅は住処


      つづき

 旅人:朝5時、寒くて目が覚めました。
     昨日の青空は無くなり、しとしと雨が降っている。
     冷たい水で焚き火台を洗う。身体を温めるために珈琲をいただきながら、朝御飯作り。

旅は住処_d0035444_18325663.jpg


 旅人:今日はパンケーキと焼くも、ガソリンバーナーは火加減が難しく焦がして失敗。
    2枚目も微妙になりました。

旅は住処_d0035444_18333771.jpg


旅は住処_d0035444_18334841.jpg


 旅人:雨が強くなるも、屋根で助かりました。出発。

旅は住処_d0035444_1834197.jpg


 旅人:海岸線を走り、1号線から437号で帰ります。雨が強くて寒い。
     今度のツーリングの蒲郡オレンジパークを越えて437号を、上昇していると、
     ずぶ濡れの緑色のninjaが前から来ました。
     独り下見に来ていた山Pでした。偶然会いました。
     峠は雪が降っていたみたいです。

旅は住処_d0035444_18365589.jpg


 旅人:山Pは、下見に行かなくていけないのに、僕に会った偶然があまりに
     嬉しかったのか?もう下見の事は忘れてしったようで、一緒に走ろ!
     しまった。僕は、これで高速道路で帰れなくなった、と秘かに思いました。

旅は住処_d0035444_18413836.jpg


 旅人:足助に入ると路面の雪もなく雨もあがり、空いた腹と冷えた身体を温めるために拉麺を食べました。

旅は住処_d0035444_1842413.jpg


 旅人:猿投ロードを軽快に走り岐阜に帰るはずが、山Pが、まだ腹減ったという事を
     きかないのでカツサンドを喰う事に 下見しとかな相談役に怒られるぞ!

旅は住処_d0035444_18471463.jpg


 旅人:冬のキャンプ場は、寒いですが静かで中々良いですね。
     浜名湖は、菜の花が咲いてる所もあり春は近い。
     今年は寒い時期もツーリングしている人が多々いますから待ち遠しいと思います。
     3月も出来たらキャンプをしようと思います。
     棟梁さん、吉井ちゃん、キャンプ企画をお待ちしています。
     相談役も気が向いたら、また一緒に遊んで下さいね。








   季節を問わない、ソロキャンプツーリング さすが旅人ならではですね。

   桂先輩に憧れる若者に、DonDon ご指導宜しくお願いします。

   
   


     
by fujikama | 2015-02-09 18:59 | ソロツーリング情報