人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を求めて


   大寒も終わり 昨日は立春です。

   嬉しい春を求めて、旅人ヨッシーが出掛けます。


 ヨッシー:今日は、春を先取りしに春とうまいもんを求めて渥美半島に向かいます。

春を求めて_d0035444_19161322.jpg


 ヨッシー:うまいもんは、しらす天丼です。うまそー!
     国道42号で時計まわりに半島を廻ります。

春を求めて_d0035444_1919839.jpg


 ヨッシー:まず一番飛び込んで来たのは、一面の菜の花

春を求めて_d0035444_19203515.jpg


 ヨッシー:もう春ですね。
     見ているだけで気持ちがぽかぽかして来ますよ。
     次は、楽しみのしらす天丼のはずが・・・。

春を求めて_d0035444_19223510.jpg


 ヨッシー:やばい!宮さん病がうつったのか!?非常に残念です。
     宮さんの気持ちが分かります。
     気を取り直して着の身着のまま、おいしそうセンサーを働かせながら
     走って行こう!

春を求めて_d0035444_19255633.jpg


 ヨッシー:この店 何か気になる 腹も減ったし寄ってみるか!

春を求めて_d0035444_19271513.jpg


春を求めて_d0035444_19272390.jpg


春を求めて_d0035444_19273979.jpg


 ヨッシー:なかなか雰囲気は良さそうです。後は何を注文するか?

春を求めて_d0035444_1928870.jpg


 ヨッシー:たくさんメニューがある中選んだのは、タコとあさりの伊良湖丼を
     注文する事に

春を求めて_d0035444_19293289.jpg


春を求めて_d0035444_19294223.jpg


 ヨッシー:これ うまいじゃん!大ぶりのタコがゴロゴロ入っていて最高です。
     これは皆さんにおすすめです。桂先輩もどうですか?

春を求めて_d0035444_19324221.jpg


春を求めて_d0035444_1932535.jpg


春を求めて_d0035444_1933364.jpg


 ヨッシー:春風にうたれながら恋路ヶ浜と伊良湖岬灯台を背にして北上

春を求めて_d0035444_19344187.jpg


春を求めて_d0035444_19345361.jpg


 ヨッシー:西ノ浜の風車に別れを告げ岐路に着きました。

春を求めて_d0035444_19362817.jpg


 ヨッシー:370kmほどのショートツーリングでしたが、もうすぐそこまで
     春が来ていることを実感したツーリングでした。

     皆さん!もう春ですよ!冬眠していたクマさんも起きだして来ますよ!
     ツーリングに行こうぜ!一緒に行きたい人連絡ちょうだい!



   旅人ヨッシー 春探しツーリングご苦労様でした。

   散々ソロツーリングをして来た旅人ですが、今年は一人や二人くらいなら

   連れて行っていいそうです。

   旅ツーリングに興味のあるFMCひよこメンバー 旅人と一緒にツーリング

   してみては、旅人育成ツーリング 良いかも!
by fujikama | 2015-02-05 19:11 | ソロツーリング情報