人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーガーキッド&キレンジャー


バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_18514747.jpg


 バーガーキッド:今日は水曜日アンティミーバーガーは定休日です。
       でもハンバーガーが食べたい。そこでまだ行ってないハンバーガー屋に行きました。
       鈴鹿市の三日市駅の近くにある「グレイビーバーガー」です。
       ちょっと分かりにくい位置にあります、アメリカンな雰囲気は無いです。

バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_18523818.jpg


 バーガーキッド:ジンジャエールを飲みます、普通です。

バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_1853726.jpg


 バーガーキッド:ヒートバーガーを注文しました。1200円
       ジンジャエールとポテトが250円です。
       バーガーの味はまぁ美味しいですよ。
       ただバーガーは手で持ってかぶりつく食べ物と思ってますので、
       「ナイフとフォークで食べるか紙に入れて食べて下さい」という説明は減点です。

バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_1854791.jpg


 バーガーキッド:テーブルに備え付けの包みに入れてみました。
      バーガーはパンズが焼いてあり硬めでした。ポテトは何の工夫もない冷凍食品です、
       塩味が強いです。
      バーガーを食べた時の満足感はアンティミーバーガーの70%ぐらいでしょうか、
       ドリンクとポテトは値段を考慮しても20%ぐらいですね。(あくまでも僕の主観です)
       ハンバーガーはもちろん飲み物やサイドメニューにもこだわりをもってる
       ハンバーガー屋は少ないですね。
     三重県には他にもハンバーガー屋があるので他も回ってみたいです。
       今日は行きません、水曜日が定休日のお店ばかりです。

バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_18554694.jpg


 キレンジャー:次はカレーです。
       鈴鹿インター近くのカフェうまめしゴォーに行きました、焼きカレーが楽しみです。

バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_18562088.jpg


 キレンジャー:しかし、正月休みを一月遅れで取ってました、残念!
       気を取り直してもう1つ候補にしていたカレー屋に行きます。

バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_18565295.jpg


 キレンジャー:四日市のカリー河に来ました。しかし!

バーガーキッド&キレンジャー_d0035444_18572021.jpg


 キレンジャー:お店はシャッターが降りており貼り紙がありました。この店もか!
       どうも三重県のカレー屋には良い事がありません。
       もうネタがありません、帰ります。



  ご苦労様でした。さすがバーガーキッド 納得がいくハンバーガーは

  なかなかありませんね。

  キレンジャーは、このトコロ失敗がありますね。 この時期のお休みの

  張り紙は、疲れが倍増しますよ。  お気持ち察します。

  でも これにめげず 純日本的なライスカレー屋さんを探して下さい

  宜しくお願いします。


  五ちゃんも バタコさんなみに負けずに、ケーキ屋さんツーリングを企画していきますよ!

   おいしいケーキなら バタコさんに!

   おいしいカレーは、キレンジャーに!

   おいしいハンバーガーは、バーガーキッドに!

   おいしい海鮮は、旅人に!

  失敗させないメンバーが揃っているFMCです。
by fujikama | 2015-02-04 18:49 | 携帯投稿写真