人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ハンバーガー


   今年もハンバーガーKitは、おいしいハンバーガーを求めて

   ツーリングに出ます。

 
 宮さん:関金山線沿いにあるハンバーガー屋に行きました。バローの手前です。

初ハンバーガー_d0035444_1634914.jpg


 宮さん:ノーマルのハンバーガーセットで550円
       ハンバーガーとポテト、コーラ、コロッケです。何故コロッケがあるのか?
       しかもカニコロッケなのか?分かりませんでしたが、
       今日ある人から最近お騒がせの某ハンバーガーチェーンのカニから来てるのでは?
       と言われて「なるほど‼そうか」と思いました。
       ちなみにカニコロッケは食べましたよ、ポリシーに反する食べ物ですが、
       ファイブのマスターに沢山サービスされていたからね。
       最近のメンバーにファイブは分からないかな?伝説のお店だよね。

初ハンバーガー_d0035444_1651033.jpg

初ハンバーガー_d0035444_1683637.jpg


 宮さん:肝心のハンバーガーの味は某ハンバーガーチェーンより美味しいですよ。
      8時30分から営業してるから関金山線を利用する時には寄ってもいいかな。
      まぁ正確にはハンバーガーでは無くハンバーグサンドになります。
      ハンバーガーの定義を熱く語るマスターがいますからね。

      昨日関市のハンバーガー屋に行きましたが、その後にアンティミーバーガーの
      Facebookをみると食欲を刺激する事が書いてありました。
      前回は仕事で食べに行けなく泣きました。現定数6のメニュー

初ハンバーガー_d0035444_1663611.jpg


 宮さん:やっぱり来ちゃいました。
      待っている間にマスターからお年玉をもらいました。
      暖かいコーンスープとサーモンのマリネです。
      冷えた身体に暖かい飲み物はありがたいね、
      サーモンのマリネはゴマ油がかかっていて僕でも美味しく食べれました。

初ハンバーガー_d0035444_168626.jpg

初ハンバーガー_d0035444_1681556.jpg


 宮さん:待ちに待ったステーキ(^-^)
      焼いてる時からいい臭いがしてました、ジュウジュウ焼ける音がしてました。
      お肉が柔らかくて食べやすい(^.^)
      味も最高😃⤴⤴        付け合わせの野菜も美味しい♪
      寒い中来て良かった❗

初ハンバーガー_d0035444_16102386.jpg


 宮さん:梅ネードも飲みました、梅なのに酸っぱくないけど梅の味はする。

初ハンバーガー_d0035444_16105378.jpg


 宮さん:もちろんアンティミーバーガーに来てハンバーガーを食べないなんて事はありません。
      今月のバーガー「青ネギとチーズのバーガー」も食べます(^.^)最高😃⤴⤴
      毎月ある限定バーガーのなかで一番のお気に入りです。

初ハンバーガー_d0035444_161255100.jpg


 宮さん:数年前に初めてアンティミーバーガーに来た時にこのバーガーを食べて
      美味しさにはまり毎月の限定バーガーを全て制覇しようと決心しました。

      今日は大満足で帰ります。

      最近ひよこさんが増えたので、まだ食べた事も無い人も多いと思うので
      僕が本物のハンバーガーというもの教えてあげます。
      一緒にアンティミーバーガーに行きませんか?



  アンティミーバーガーは、距離的にも ひよこライダーには丁度良いし

  あのハンバーガーは、他に類を見ないほど美味いので、行けそうな

  ひよこちゃんたちは、是非 宮さんに連れってもらうとイイですよ!

  宮さん 宜しくお願いします。

  只 もう少し暖かくなってからね!ひよこは、ゆとり組ですから・・・。
by fujikama | 2015-01-09 15:50 | ソロツーリング情報