人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひよこCLUB250

  

  今日は、夕方 店に入りきれないくらい無事帰って来ましたひよこCLUB250

  若頭 山Pは、しっかりと連れていけたのか?引率の先生はちゃんとしていたのか?

  報告です。

 
 あ〇き:ヒヨコツーリング、芥見のマックに8時の集合です
      残念ながら、土下座の人ははいませんでした
      朝マックを食べる面々  11時30分にはゴハンなんだけど…

ひよこCLUB250_d0035444_16551363.jpg


 あ〇き:ヒヨコCLUBなので、のんびり各駅停車の旅です。
      一回目の休憩はひちそうロックガーデンで
      東白川の道の駅も停まり、休憩と時間調整

      女子はおやつを食べています
      この間気になって食べれなかった栗シュークリーム

ひよこCLUB250_d0035444_17501814.jpg

ひよこCLUB250_d0035444_1657234.jpg

ひよこCLUB250_d0035444_16573697.jpg


 あ〇き:今日の初ツーリングが楽しみで、昨日ほとんど寝れなかった二人
      楽しそうです。

ひよこCLUB250_d0035444_1704599.jpg


 あ〇き:お腹のあんまり空いてないヒヨコがまるはち食堂に到着
      混んでるけど席は予約してあるから安心、安心…   あっ
      宮さんが誘導に立っている!そういえば現地集合だった!
      中に入るやいなや、運ばれてくる山盛りのケイチャン

ひよこCLUB250_d0035444_178076.jpg

ひよこCLUB250_d0035444_1715933.jpg

ひよこCLUB250_d0035444_1721556.jpg


 あ〇き:いただきま~す。!ガンガン食べまくる相撲部屋チーム
      あっというまに おかわりを注文しはじめた ケイチャン2人前追加!

ひよこCLUB250_d0035444_1771667.jpg

ひよこCLUB250_d0035444_1781671.jpg


 あ〇き:小食部屋はひとりKO負け タマちゃんが頑張っている

ひよこCLUB250_d0035444_178432.jpg


 あ〇き:女子部屋はキャアキャア騒ぎながらも順調に片付ける

ひよこCLUB250_d0035444_1793030.jpg


 あ〇き:お腹一杯 大満足な皆さん
      あれれ お腹一杯になるとオネムになっちゃうお子ちゃまも

ひよこCLUB250_d0035444_17113512.jpg

ひよこCLUB250_d0035444_17114644.jpg


 あ〇き:相談役「あー、腹一杯。次の何だっけ?リングパンはこっからどのくらいかかるの?」
      あ〇き「…」
      相談役「ん?どのくらい?」
      あ〇き「15分くらい」
      相談役俺はお兄さんと違って そんなに喰えんぞ!ツートンなみじゃ!」

      小雨がぱらついてきたが、後のお客さんがつかえているので、まるはち食堂を出発!

ひよこCLUB250_d0035444_17185132.jpg


 あ〇き:で、やっぱり15分で緑の館へ到着
      アンティークが飾られている店内は雰囲気が素敵

      相談役、食後のコーヒータイムですよ
      オススメのリングパンを選ぶ
      相談役「俺もういいでぇ~コーヒーだけで」
      じゃあ後で、つまみに来てくださいね

      コーヒーとリングパンがきました
      桂先輩、宮さん「「両方とも、ウマイ!!」」
      お二人にこのお言葉を頂ければ、今日は大成功です

      一方、女子は…
      「まさかツーリングでこんな良いお店にこれるなんて…」
      「映画のセットみたい!」
      「良いよね~こうゆうの!」
      「スイーツは別腹!」
      モリモリ…ムシャムシャ…  概ね好評のようです。

ひよこCLUB250_d0035444_17214436.jpg

ひよこCLUB250_d0035444_17215554.jpg


      男子テーブルは…
      タマちゃん「どうぞどうぞ」
      コウスケ 「いやいや」
      山ピー  「ねぇ皆!食べようよ!(笑)」
      アイスのせを譲り合っているようです。

ひよこCLUB250_d0035444_17224242.jpg


 あ〇き:雨も小止みになってきたところで帰り道の相談を…
      桂先輩「雨で路面が濡れているから、41号で帰った方が…」
      雲レーダーも、30分くらいは岩屋方面に反応があるし…そうですね。それがよさそう!
      相談役、桂先輩はそう申しておりますが…
      相談役「帰り?岩屋。路面濡れてるならスピード出さないし安全だろー?」
      桂先輩「あ…、そうっすか…」   鬼教官がいました。
      走り出して5分、通り雨に遭遇しなからも相談役の先導で岩屋に向かうヒヨコ達
      先輩達が消えた後を、殼付きヒヨコがオヨヨヨ…オヨヨヨヨ…と何とかカーブを走ります。
      しばらく走ると雨も止み、やさしい桂先輩が先導に入り、全員無事にダムへ到着!

ひよこCLUB250_d0035444_17252776.jpg


     そして汗だくのタマちゃん。
     走り方のアドバイスまで頂けたようです。

ひよこCLUB250_d0035444_17523681.jpg


 あ〇き:その後は休憩がてらダムカードをもらい、記念撮影をして帰路に。
      平成の道の駅でさいごの休憩をとり、5時頃には皆無事にお店に戻りました。

      その後 ノッコ姉さんは、奈良まで帰ったとさ


    今回 初のひよこCLUB250 皆さんホント楽しんだようですね。

    猿のアシストで相談役、桂先輩 ご苦労様でした。有難う御座いました。

    今日のあ〇きは、しっかり あねき でしたね!

    また 次回 チエちゃんも 参加出来るといいな~。

    今度の時は ひねCLUB250 代表 上様も参加して下さい。
by fujikama | 2014-10-26 22:47 | イベント情報