人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男々しいと書いて


   “めめしい”と入力し変換すると “女々しい”となる。

   意味は、いくじがない、思い切りが悪いなど男としてふさわしくない

   となっているが、最近 この漢字に疑問を感じる事が多い


  
   今日は、ゆきのちゃんのST250E(オレンジ)の納車でした。

男々しいと書いて_d0035444_17473149.jpg


   CLUB ADDRESSで軽快にアドレスを走らせるゆきのちゃん

   技量も上がって来たトコロで、ST250Eを追加してステップアップです。

   オートバイに乗って楽しむを十分理解した上でのステップアップ

   非常に意味のある事ですね。

   これからもっともっと充実したオートバイライフを楽しめるよう

   きっちりバックアップさせて頂きます。有難う御座いました。

   慣らし運転してくれぐれも気を付けてお乗り下さい。
by fujikama | 2014-10-11 17:37 | 今月のお客様