人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ増え続ける



  今日は、美奈ちゃんのGROMyellowの納車でした。

まだまだ増え続ける_d0035444_192244.jpg


  免許は普通二輪で受かったのですが、選んだ車両はGROM125cc

  身長が低い美奈ちゃんにとってはベストサイズですが、

  彼女が目指すは、750ccライダー

  FMCでは、以前150cmに満たない女性ライダーがZⅡに乗ってました。

  オートバイはバランスで乗る乗り物 両足べったりのアメリカンに乗らなくても

  片足着けば どんなオートバイでも乗れます。

  まずは、自分にあった しっかりとした乗車姿勢のオートバイに乗って

  練習していけば、必ず夢は叶うと思います。

  美奈ちゃん 一緒にオートバイに上手く乗れるように頑張りましょう!

  有難う御座いました。くれぐれも気を付けてお乗りください。

  来月はCLUB GROMが待ってますよ。
by fujikama | 2014-09-15 19:00 | 今月のお客様