人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子ツーリング


  今日は、上様とノッコも高山ツーリングに行って来ました。



親子ツーリング_d0035444_18312260.jpg


  上様:ノッコが奈良から家まで向かいえに来てくれて、同じように黒いリュックを
      背負ってせせらぎ街道を流して高山へ来ました。

親子ツーリング_d0035444_18331764.jpg


親子ツーリング_d0035444_18333968.jpg


  上様:市内観光を楽しんでから高山ラーメンを食べに行きました。

親子ツーリング_d0035444_1834468.jpg


親子ツーリング_d0035444_18345666.jpg


  上様:みんなにお土産を買ってFMCに帰ります。もう4時くらいなので
      多分FMCに着くのは営業時間ギリギリになると思います。
      お土産持って行くので待っていてね!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


  上様:今日は、ノッコは岐阜で泊って行くので夜は いまじんで一杯です。

親子ツーリング_d0035444_18481094.jpg


  上様:土日 遊びまくっている人も便乗していました。

親子ツーリング_d0035444_18501245.jpg


  上様:あと一軒 飲みに行って今日は帰りました。
      楽しかったです。



   上様もノッコも楽しんでますね。

   ABSさんに知られたら  “いつか その報いが来るぞ!” っと忠告されますよ

   一番 楽しいでいる 平成のいいかげん男が 一番やばそうですけどね

   高山から3時間半 どの道を使って帰ってみえたのか・・・。不思議ですね。
by fujikama | 2014-09-14 22:29 | 携帯投稿写真