人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレンジャー参上


   キレンジャーに被せたのがよくなかったのか!?大魔神が怒ったか?

 キレンジャー:今日は高山方面に向かいます。
        予定より早く高山市に着いたので寄り道をして臥竜の温泉に来ました。

キレンジャー参上_d0035444_1851315.jpg


 キレンジャー:入浴シーンのサービスはありません(誰も見たくないか)
       お風呂の後はもちろん瓶のコーヒーです、片手を腰に当てて飲みましょう。

キレンジャー参上_d0035444_1854878.jpg


 キレンジャー:温泉でさっぱりした後に高山市内に戻り目的地の弱尊に来ました。

キレンジャー参上_d0035444_1862929.jpg


 キレンジャー:カツカレーを注文しました。
       スパイスが効いてます、カレー屋を回りを始めて
       五件目にして美味しいカレーに初めて出会いました。
       このお店ならまた食べに来たいです。

キレンジャー参上_d0035444_1872546.jpg


 キレンジャー:次はハンバーガーです。
       高山市内のお気に入りのハンバーガー屋に行きましたが、
       残念ながら定休日でした。
       高山市内のもう一軒のハンバーガー屋に来ました。
       ここで高山バーガーをテイクアウトしました。

キレンジャー参上_d0035444_1893957.jpg


 キレンジャー:テイクアウトした高山バーガーを食べるために移動しました。
       景色の良いところで食べたいです、国立乗鞍青少年の家にきました。
       中学生の頃に宿泊した事があります。
       朝の雲海が綺麗だった事を○0年たった今でも覚えています。

キレンジャー参上_d0035444_18104927.jpg


 キレンジャー:近くの公園で景色の良い場所で高山バーガーを食べました。
       カレーとハンバーガーのダブル達成です。
       高山バーガーは玉ねぎの無いモスバーガーといった感じです。

キレンジャー参上_d0035444_18121930.jpg


 キレンジャー:お腹も満足したので 次は8月末のキャンプで利用するキャンプ場に来てみました。
       平日という事はありますがお客がほとんどいません。

キレンジャー参上_d0035444_18135130.jpg


 キレンジャー:スワンボートや立派な展望台 展望台に登る時に冒険心と度胸を試される
       ルートがあります。
       僕はサイズ的な問題で通れませんでした、キャンプの時は是非チャレンジして下さい。

キレンジャー参上_d0035444_1815841.jpg

キレンジャー参上_d0035444_18151752.jpg

キレンジャー参上_d0035444_18152934.jpg

       
 キレンジャー:食堂もあります。一部で有名な神社もあります。
       キャンプ参加者で1人はふじ鎌のステッカーを持っていった方がいいですよ。

キレンジャー参上_d0035444_1817355.jpg

キレンジャー参上_d0035444_18174642.jpg

キレンジャー参上_d0035444_18175971.jpg


 キレンジャー:帰りは関金山線で一気に帰りました。
       本日の走行距離は362キロになりました。
       だんだん調子が戻って来ました、休養前に近づいて来たかな。

キレンジャー参上_d0035444_18184946.jpg


 キレンジャー: 排気量の法則
       110ccのクロスカブで朝から夕方までで362キロ走れるから、
       250ccなら700キロは走れるかな?
       1000ccを越えるバイクなら3500キロは走らないと排気量に合わなくなるのかな?



   どんな法則ですか!?

   調子が戻って来て またDonDon ハードルを上げて行くつもりですか?

   上様の遠乗りで 全走行30里も 問題ですけど・・・。

   また FMCの常識が、非常識になる日も近いですね。

   ご苦労様でしたキレンジャー 

   次は自らの壁 110ccで1000km 宜しくお願いします。

   たぶん 五ちゃんが着いて来てくれるでしょう!!イカ食べに行くこ!

  
by fujikama | 2014-07-31 17:17 | 携帯投稿写真