人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレンジャー


   ハンバーガー=宮さん を脱するべく 動き出した新企画

   キレンジャー! 今 分かる子少ないなかな~?


 宮さん:こんな本を発見した。

キレンジャー_d0035444_16111840.jpg


 宮さん:早速行ってみよう。

キレンジャー_d0035444_16135748.jpg


 宮さん:岐阜から二時間かからず到着、食べてみました。
      味は・・・ トンテキとカレーは別々に食べたいですね。

キレンジャー_d0035444_1618830.jpg


キレンジャー_d0035444_16181797.jpg


 宮さん:次は御在所のサービスエリアに来ました。
      クロスカブは高速に乗れます。

                              えっ!005.gif

キレンジャー_d0035444_16193437.jpg


 宮さん:前菜のサラダ付きの焼肉カレーです。
      カレーと焼肉は別々に食べたいですね。

キレンジャー_d0035444_16201836.jpg


キレンジャー_d0035444_16202976.jpg


 宮さん:先ほどのカレーは御在所サービスエリアの上り側でした。
      今度は下り側行くために高速を横断しました。

                              えっえっえ!005.gif

キレンジャー_d0035444_16214895.jpg


 宮さん:間違いなく カレーパンです・・・・。 
      B級グルメに似ているような・・・。とりあえず3店舗制覇です。

キレンジャー_d0035444_16251198.jpg


 宮さん:冗談はさておき110ccのクロスカブは高速に乗れません、横断も出来ません。
      最近のサービスエリアは一般道から入れます。
      御在所サービスエリアは上りも下りも入れます。
      
      さすがにカレー2食とカレーパン1個でお腹一杯です。
      立田の道の駅に寄って・・・・してから帰ります。

キレンジャー_d0035444_16262656.jpg


 宮さん:クロスカブは、燃費はアドレスの倍 でも疲労感も倍です。


キレンジャー_d0035444_16274873.jpg


キレンジャー_d0035444_16275994.jpg


キレンジャー_d0035444_16281069.jpg


     3店舗 認定致します。

     次は、誰がキレンジャーになるんだろう?

     次のキレンジャーの挑戦 待っています。

     
     そりゃ 宮さん ゆきのに “だいじょうぶ~?”って言われるはずですね

     クロスカブは、1日で1000kmくらい走ってみないと疲れは分からんじゃないのかな~?
by fujikama | 2014-07-11 18:08 | ソロツーリング情報